人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

黒百合

黒百合_a0032577_1741714.jpg

黒百合_a0032577_1741780.jpg

黒百合_a0032577_174177.jpg

黒百合_a0032577_1741776.jpg

黒百合_a0032577_1741746.jpg

つかの間の金沢でしたが締めはしっかりしてきました。
金沢百番街(さすが百万石なネーミング)の季節料理、おでんの黒百合に美術館から直行しました。ハラペコだったの。

金沢は海の幸とおでんが素敵です。タクシーの運転手さんの話しで近江町市場では冷凍もんで金沢湾で採れたものでないと聞きました。なので買い物はやめにして、黒百合でおでんやムカゴやドゼウにイワナ、ヘシコや固豆腐など郷土料理をサンダーバードの時間いっぱいまでいただいて来ました。
トラさんにキーさん、ミサコとノリちゃん、オリリと地元のオニーさん。

楽しそうに飲んでますね〜〜。ハッハハハ。
by misalele | 2010-03-29 17:41 | fromケータイから
<< お花見します☆ ひょうたん楽器コンサート >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧