ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

黒百合

a0032577_1741714.jpg

a0032577_1741780.jpg

a0032577_174177.jpg

a0032577_1741776.jpg

a0032577_1741746.jpg

つかの間の金沢でしたが締めはしっかりしてきました。
金沢百番街(さすが百万石なネーミング)の季節料理、おでんの黒百合に美術館から直行しました。ハラペコだったの。

金沢は海の幸とおでんが素敵です。タクシーの運転手さんの話しで近江町市場では冷凍もんで金沢湾で採れたものでないと聞きました。なので買い物はやめにして、黒百合でおでんやムカゴやドゼウにイワナ、ヘシコや固豆腐など郷土料理をサンダーバードの時間いっぱいまでいただいて来ました。
トラさんにキーさん、ミサコとノリちゃん、オリリと地元のオニーさん。

楽しそうに飲んでますね〜〜。ハッハハハ。
[PR]
by misalele | 2010-03-29 17:41 | fromケータイから
<< お花見します☆ ひょうたん楽器コンサート >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧