ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

三洋会@玉出プロコップ

いやあいやあ~。
昨日のオネーサンは20数年タイムスリップしてしまいました。
オオエちゃんに戻りました。

玉出の喫茶プロコップさんにて三洋証券時代の同窓会を開いていただいたんです!
a0032577_15225998.jpg

a0032577_1524519.jpg

a0032577_15431645.jpg

a0032577_15434471.jpg

先輩、後輩、投資顧問さんもあわせて16名。
後輩のクボちゃんが経営する玉出の喫茶店に集まりました。
懐かしの慰安旅行の写真をみたりそれぞれ近況報告をお話していると
あっっと言う間に時間が経ちました。
それより、懐かしの写真のファッションや、小顔だったみんなの姿に驚くと同時に、
日付けが20年以上前だということに超驚いてしまいました。
a0032577_15292622.jpg

左がプロコップのママ直美ちゃん。お手伝いしてくれていた千代ちゃん。
最年少チームでも●十歳なんだもんね~。
専業主婦はますます幸せオ~ラを放ち、働く女性はますます美しくて良かったです!
私も元気をもらえました。

二次会は身軽なメンバーで京都の向日市までお出かけしました。
投資顧問の内海さんが経営するスナックニューコトブキです!
a0032577_15363272.jpg

ウーチャン変わらずお元気でした!
マスターになって18年ですって!はやいー!
京橋のお店の時は役に立たないカウンターレディーとしてお世話になってました。
a0032577_15404759.jpg

a0032577_15412945.jpg

a0032577_1542514.jpg

地元のマダムたちにに愛されてるお店やなあ~と思いながら美味しいお酒をいただきました。

楽しかった~!!
また集まりましょうね。
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by misalele | 2011-03-07 15:48 | 食べること
<< ネコ展 ひょうたんで楽器をつくって演奏... >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧