人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

登山部ひえ〜山:孤独編

登山部ひえ〜山:孤独編_a0032577_16145725.jpg

登山部ひえ〜山:孤独編_a0032577_16145734.jpg

登山部ひえ〜山:孤独編_a0032577_16145787.jpg

登山部ひえ〜山:孤独編_a0032577_16145780.jpg

不覚にも朝の集合時刻に間に合わず、後から八瀬比叡山口からケーブル、ロープウエイを乗り継いで追いかけることになりました。

トホホ。
皆さん朝からご迷惑かけました。

生憎の天候のせいか、ケーブルには運転士さんと私だけが乗客。
独り締めだ☆
説明もして下さいました。

ロープウエイ駅まで登ると、真っ白な世界。雲の中でした。
視界3メートルぐらいで紅葉もみえましぇん。


ロープウエイは欠航するのではと思いきや、時間になるとまた係員さんが来て乗せてくれました。
あらまた、2人っきりかと思いきや!


ドアを外からガッシャーンって。


ウッソー!?
ケーブルラインも全く見えない、真っ白な中に浮かんだ箱に独りぼっち!!


縮みました。
by misalele | 2011-11-07 16:14 | fromケータイから
<< 登山部比叡山:人情編 完走できました! >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧