人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

掃除

掃除_a0032577_194258.jpg

掃除_a0032577_194298.jpg

掃除_a0032577_194284.jpg

ミヤちゃんのお部屋をちゃちゃっと掃除したらランチ食べに出掛けようと思ってたのに、スイッチが入ってしまいました。
埃だらけになり気がつけば4時すぎ。

色んな道具で足の踏み場もない倉庫部屋の額縁の箱から、
私を抱いた祖母の写真が出てきました。
額装して飾る用意をして忘れてたようですね☆

整理整頓たまに行うといい出会いがありハッピーです。来週額縁屋さん行ってきます。
足の踏み場もできました。

で、遅いランチは昨日中央市場で手に入れたたらの芽をパスタにトッピングして手作り☆
春の薫り☆
by misalele | 2012-02-19 19:04 | fromケータイから
<< 同窓会 鮮魚、生鮮野菜 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧