人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

新スタッフ決まりました。

フレイムハウス史上初のスタッフ公募しましたが、昨日めでたく2人の女性が新たにフレイムハウスのスタッフになって下さいました。
各方面で求人のご協力ご心配いただきました皆さまありがとうございました。
12月はワタシとサトちゃん、本町靱さん、ニューフェイスのエムちゃん、サトミさんがシフト制でお待ちしています。
ますます美味しいハヤシライス、楽しいお店に磨きをかけて精進します。どうぞご贔屓によろしくお願いします。
ご縁に感謝。シェイシェイ。
by misalele | 2008-12-12 14:52 | fromケータイから
<< クリスマス☆ 御堂筋の夜 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧