人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

金沢の町

金沢の町_a0032577_0494942.jpg

ひょうたんオーケストラの演奏の後は金沢HOPメンバーも一緒に香林坊の料理店高崎屋にて宴席を用意していただき、大阪メンバーを歓迎して下さいました。
ひょうたん好きばかり30名ほどの大宴会。
正直こんなに大勢ひょうたんのために人が力を尽くすって、、ひょうたん病は伝染するんですね。あとやはり奥田扇久さんのお人柄ですよね。
そんな8月8日でした☆なんだか一年前には想像もつかない展開になっています。

さて日曜日は小雨の兼六園をしっとりと満喫です。ゆっくりと夏の緑のお庭を歩きました。
最後に駅ビルの居酒屋黒百合にて金沢料理の食べ修めして雷鳥にて帰りました。

楽しい2日間でした☆
by misalele | 2009-08-10 00:49 | fromケータイから
<< 雪だるま 金沢21世紀美術館 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧