ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

カテゴリ:ネコ家族( 11 )

ネコ展

5月にフレイムハウスでネコ展を開催するので、
準備のため、我が家のネコちゃんたちの昔の写真など見ていると、
まったく仕事がはかどりません。。。。

a0032577_15103325.jpg

a0032577_15111518.jpg

a0032577_1512034.jpg

a0032577_15134081.jpg

a0032577_15142318.jpg



ね。
[PR]
by misalele | 2011-03-09 15:15 | ネコ家族

ようやく、、、!

カメラのついたケイタイに変更しました。ケイタイメールも初体験。ネコチモちゃんとミヤネコちゃんの写真を撮ってみた。目つき悪~。ぶっさいくカワイイ~。
a0032577_1519846.jpg


うわっ。デジカメになんら引けをとらない美しさ!
もっとのせちゃおう。

チモとサンシロー。
a0032577_1530383.jpg

ネコ親子会議。
a0032577_15311536.jpg

ピーちゃんはかわいいのよ。でも凶暴なので独居。
a0032577_15321816.jpg

[PR]
by misalele | 2006-08-10 15:19 | ネコ家族

お布団。

以前に上海旅行のこと書きましたね。「長寿」ブランドの100%シルクのかけ布団。最高ですっ。今まで冬は西川の高級羽毛。合いは西川の薄手の木綿。夏は西川の綿毛布。真夏はエアコン&西川の薄手羽毛と大阪西川贔屓だったのですが今の季節、「長寿」シルクはそのどれより気持ちいいぃ~。薄くて軽いのにしっとりぬっとり乗ってくる~。ネコサンジロウもお気に入りです。乗ってきます。羽根にはない全身へのまとわりつきが最高。とにかく今の毎日の楽しみはお布団に入ることなり。中国へ行かれる機会がある貴女、ぜひ買ってみてくださいね。すやすや眠れて長寿間違いなしかも。
[PR]
by misalele | 2006-05-24 17:44 | ネコ家族

ネコ娘。

毎日顔を合わしているサトコ。やはりネコ?我が家のネコよりネコらしいかも。
a0032577_1633404.jpg

[PR]
by misalele | 2005-08-30 16:33 | ネコ家族

ピーちゃん退院。

金曜日に退院できました。でもじつはこれからが大変。ゴハン、お薬、おしっこチェック。3日おきに通院。江戸堀→北浜→江戸堀→玉川→江戸堀→北浜→江戸堀間をネコをつんだりおろしたりしながらチャリを飛ばしています。オネーサンバカンス行って来た?と無邪気に質問されるのですが違います。チャリ焼けです。
[PR]
by misalele | 2005-07-26 18:23 | ネコ家族

ピグモまたも入院中。

一週間ヒルメシ紹介してたのれすが途切れてしまっていました。なぜなら今週明けからネコのピーちゃんが病気になってしまい入院中で毎日フレイム(北浜)、すみれ動物病院(玉川)、自宅(江戸堀)、フレイム(北浜)と酷暑のなかチャリをこぎこぎしていてもちろんヒルメシはしっかり食べてますがあんまり楽しむ余裕がありませんれした。ピーちゃんは尿道結石で24時間点滴アンド尿道カテーテル中なんですもん。去年もかかった病気です。改善食を与え続けなけれべならなかったのですがこのところみんなと一緒の普通のカリカリをあげてたのでまたかかってしまいました。ピーちゃんごめんね~。オカーサンが悪かったわ。
[PR]
by misalele | 2005-07-22 14:09 | ネコ家族

チモたんのおすわり

我が家のお嬢チモリンはいつも熊かパンダのようにおすわりをしています。
a0032577_2139640.jpg

[PR]
by misalele | 2005-07-18 21:39 | ネコ家族

ミヤにゃの親戚。

ミヤちゃんをひろった公園でミヤちゃんの弟または甥っ子に間違いないネコをみつけました。シャム系が3匹もいたよん。ノラちゃんにしては美しすぎデス。
おすまし。やっぱ似てる。
a0032577_1874618.jpg



すたすたすたすた。
a0032577_1895355.jpg

[PR]
by misalele | 2005-04-23 18:10 | ネコ家族

おヒルねネコ家族

3匹ならんでお昼寝をしています。右からチモリン。ミヤにゃ。(オカーサン)サンちゃんサンシロー。オトーサンのピーちゃんはいつもひとりです。
a0032577_19531359.jpg



ピーちゃんピクモ。(オトーサン)
a0032577_2081060.jpg

[PR]
by misalele | 2005-01-18 19:53 | ネコ家族

ネコの親子

黒いのがオカーサンネコのミヤちゃん。白くてかわいいのがチモちゃん。奥のおっさんみたいなのがサンシローです。もう4ヶ月になるのにいまだオカーサンのおっぱいをもらっています。しあわせもののネコ親子です。
a0032577_21562281.jpg

[PR]
by misalele | 2004-07-22 21:58 | ネコ家族


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧