ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめでたい日でした。

11月21日、今日はとってもハッピーがいっぱいの一日でした。まずは10年来の友人レーレーズのまつレーレーの結婚式&披露宴。南港にあるアートグレイスというとってもお洒落な結婚式場でした。チャペルは開放感があり海が見える祭壇!(。。。沖縄まで行かなくてもあったのね、南港に。。。)バルーンリリース(風船飛ばし)で祝福です。写真は披露宴でガーデンにてキャンドルに灯をともす美しい新郎新婦の図。おめでとう!まつまつ!オシアワセニ。
a0032577_151385.jpg



そして次はフレイムハウス開店当初からの友人さいまちゃんの2次会パーティー。御堂筋の元ホリデイイン南海。掛け持ちなのでちょっとしか顔出せなかったけどシアワセなお顔がみれてよかった。おめでとう!さいまちゃん。きれいだったよ。
a0032577_1553885.jpg

[PR]
by misalele | 2004-11-23 01:56

種出しました。

収穫からなんと一ヶ月も水につけて、ようやく中身が腐りそれを出して今日から乾燥の日々にはいります。ひょうたん読本によると2週間で腐るらしいのですが、収穫が遅かったのでなっかなか腐ってくれませんでした。お風呂場にいれたり、いい天気だったらベランダに出したり、バケツをもってうろうろしておりました。今週に入って3回フリフリ作業をした結果ゼンブでました。臭い臭いときいてましたが嬉しいことにあたしの好きな部類の臭さでしたのでとっても楽しく作業できました!
a0032577_20452245.jpg

[PR]
by misalele | 2004-11-13 20:45 | ひょうたん


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧