ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一ヶ月

a0032577_17355623.jpg

双葉が出てきてくれました。みっつありまーす。
上の少し大きなのはノリちゃんにいただいた苗です。
そろそろ定植します。

ゆうべはひょうたん仲間さんたちがひょうたん演奏会の打ち合わせにお見えでした。2008年8月8日8時8分8秒にフレイムハウスで開催されます。
その頃大きく育っているといいなー☆
[PR]
by misalele | 2008-05-29 17:35 | fromケータイから

マハガストッティバレー

a0032577_2175191.jpg

紅茶先生にいただいたスリランカの高地で栽培されたお茶です。なんとも爽やかな香りと、甘みを感じる滋味あふれる大満足☆の美味しいお茶でした。
家ではサーバーで淹れてマグカップでガブガブだったのですが休みの日ぐらいはゆっくりとと、ポットに移してカップで飲みました。
[PR]
by misalele | 2008-05-19 02:17 | fromケータイから

出ました!

a0032577_1762778.jpg

a0032577_1762999.jpg

ひとつ出ました~!
[PR]
by misalele | 2008-05-16 17:06 | fromケータイから

しんど。

疲れたときに、あーしんど疲れたって誰かに言いたい。
お疲れさんってひとこと言ってもらえたらすぐに元気になれるよね。

今日疲れたみんなーっ!
おつかれさまでしたー!
[PR]
by misalele | 2008-05-15 01:09 | fromケータイから

端午の節句

a0032577_2348445.jpg

感謝感謝☆
甥っ子のうまくん。
元気です☆
彼の元気が周りのみーんなを助けてくれます。
こどもの日に乾杯!
[PR]
by misalele | 2008-05-05 23:48 | fromケータイから

a0032577_94491.jpg

サンジローがどんどん大きくなって凶暴な熊になって暴れだした。とりあえず押し入れに閉じ込めました。
怖かった。可哀相だった。
夢でよかったー☆
[PR]
by misalele | 2008-05-01 09:04 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧