ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

a0032577_2058528.jpg

a0032577_20585366.jpg

a0032577_20585393.jpg

あ~しんどと言いながら、母は毎年おせち料理のお煮しめを作ってくれます。
ありがとう!お母さんのお煮しめが今年一番のご馳走です。

今日は仕事を終えてお昼に家に帰りお手伝いしました。お重に詰めるだけです。えへへ。
にしんのお蕎麦と松前寿司とおせちの端っこをつまみにビール飲みながら紅白見ます。

今年も例年通りのお正月を迎えられて幸せです。

家族や周りの皆さんに支えられて過ごして来られたんだなって改めて感じます。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
[PR]
by misalele | 2008-12-31 20:58 | fromケータイから

素敵なお店オープン☆

a0032577_17392573.jpg

a0032577_1739252.jpg

a0032577_17392550.jpg

道修町1丁目にベジキッチンやまつじというお店が出来ました。
先々代から北の新地で八百屋さんをされていたというお店は安心のこだわり野菜の販売、そしてカフェで野菜中心のメニューが食べられるんです。
ビールも飲めまーす。
[PR]
by misalele | 2008-12-20 17:39 | fromケータイから

クリスマス☆

a0032577_8435475.jpg

a0032577_8435476.jpg

a0032577_8435445.jpg

a0032577_8435499.jpg

a0032577_8435498.jpg

日曜日にクリスマスリースを沢山作りました。
月曜日はマダムようの映画会でマダムのいち押しクリスマス映画ラブアクチュアリーを鑑賞しました。
クリスマスとお正月間近になってきてなんやかんや気ぜわしいのですが、誰かのためにリースを作ったり心が温まる映画の中に入ったりすると、少し穏やかな気持ちになれたように思います。
[PR]
by misalele | 2008-12-16 08:43 | fromケータイから

クリスマス☆

a0032577_102392.jpg

a0032577_102382.jpg

a0032577_102358.jpg

a0032577_102361.jpg

a0032577_102363.jpg

リースをいっぱい作りました。
[PR]
by misalele | 2008-12-15 01:00 | fromケータイから

新スタッフ決まりました。

フレイムハウス史上初のスタッフ公募しましたが、昨日めでたく2人の女性が新たにフレイムハウスのスタッフになって下さいました。
各方面で求人のご協力ご心配いただきました皆さまありがとうございました。
12月はワタシとサトちゃん、本町靱さん、ニューフェイスのエムちゃん、サトミさんがシフト制でお待ちしています。
ますます美味しいハヤシライス、楽しいお店に磨きをかけて精進します。どうぞご贔屓によろしくお願いします。
ご縁に感謝。シェイシェイ。
[PR]
by misalele | 2008-12-12 14:52 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧