ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0032577_16533043.jpg

今日は天神さんに梅の花を見にいきました。
見事なお花でした。
花といえば桜ですが、私はまだ寒いなか芳しく凛と咲く梅の花が大好きです。
母の地元の枚岡公園に梅林があり、弁当持ちで花見に出かけていたからかしら。
家紋が丸に梅で天神さんと一緒だからかもね。
で、境内で梅酒試飲即売会があり、今日の目的はどちらかといえばそっち。
最終日だったので、いっぱいいただいて持ち帰ってきました☆
天神さんおおきに。
[PR]
by misalele | 2009-02-23 16:53 | fromケータイから

a0032577_15331237.jpg

今朝、夢の途中で目が覚めた。
私は淡い桃色のベンツを運転していました。どうやら誰かの運転手をしているようでした。どこか公園の前でオーナーを迎えに来たようです。私は車で待機しながらも大きな予定表的なものを見て仕事しています。
さてベンツのオーナーは誰なんでしょうか。この世に桃色のベンツはあるのでしょうか。。折り紙で出来ているのでしょうか。。
[PR]
by misalele | 2009-02-12 15:33 | fromケータイから

パソコン

a0032577_11373511.jpg

a0032577_11373566.jpg

お正月に新しいパソコンを買いました。なのに使い勝手の慣れた今までのバイオくんを使っていました。
昨日カードの引き落としされてたので、夕べやっと新しいFMVさんを開いてDVDを見ました。
終了の仕方をやっと覚えました。
[PR]
by misalele | 2009-02-11 11:37 | fromケータイから

今日は

a0032577_1362491.jpg

石焼きちゃんぽん麺焼きそばにしました。
私も新メニューを考えています。美味しいものたくさん食べれば元気いっぱいだ!
[PR]
by misalele | 2009-02-11 01:36 | fromケータイから

新メニュー

a0032577_133083.jpg

坐、和民のメニューが今夜からリニューアルしてました!
石焼き肉豆腐を食べました☆
[PR]
by misalele | 2009-02-10 01:03 | fromケータイから

節分

大豆美味しいですねー。
[PR]
by misalele | 2009-02-03 19:14 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧