ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真西の太陽

a0032577_1824640.jpg

お彼岸中日です。
晴れて夕陽を浴びることができました。
良かった○

実はこの写真平野町一丁目で撮りました。よく見ると、東向きなの。ご近所の方はわかるかしら。
ビルに西日が反射しているんです。ビル街ならではのお彼岸ですね。バカボンもびっくりです。
[PR]
by misalele | 2009-03-20 18:02 | fromケータイから

33にん33コのたからもの展

a0032577_15382091.jpg

a0032577_1538202.jpg

a0032577_15382084.jpg

えむちゃんに教えてもらって絵をかきました。なんと展覧会に出展させてもらっています。
新町一丁目カフェニノで20日までです。
とてもかわいいお店でとってもかわいい双子の女の子のお店です。

えむちゃんの図工教室はこちらです。
[PR]
by misalele | 2009-03-12 15:38 | fromケータイから

アジアなお店

a0032577_15514225.jpg

a0032577_15514227.jpg

a0032577_15514264.jpg

a0032577_15514240.jpg

久しぶりに落ち着く雰囲気のお店を見つけました。
見過ごしてしまうような路地の奥に素敵なアジアン食堂がありました。
日曜日にたまたま吸い寄せられるように一見で入って、グリーンカレーを食べ続いてフォーボーも食べました。
ビアラオも飲んだ。

幻のように消えてはしまいかと今日もふらふら来ました。
ご飯の上におかずがどちゃっと乗ったアジアン定食を食べました。
満足満腹です☆
しばらくハマりそうです。
[PR]
by misalele | 2009-03-05 15:51 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧