ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

登録できました☆

a0032577_14141553.jpg

a0032577_14141537.jpg

a0032577_14141577.jpg

四匹順番にだっこするの大変でした。なんせ私は着衣プラスマイナスゼロの状態ですから、、ピーちゃんはシャーシャー言って危険なので年末に怪我するのもなんですから、適当な花瓶を抱いてのりました。
目の色が選べたら嬉しいのになー。
大きさは体重に応じて変換してくれています。
ジョギングにはうちのネコちゃんは出てきませんでした。
広場に集まってくれるのが嬉しいです☆
[PR]
by misalele | 2009-12-27 14:14 | fromケータイから

クリスマス☆

a0032577_113348.jpg

プレゼントにウィーフィットプラスをもらった☆

ペットのネコちゃんたちの体重も記録できるしミーが作れる☆

帰ってつくろ。
[PR]
by misalele | 2009-12-26 01:13 | fromケータイから

生姜な一日

a0032577_1501710.jpg

風邪です。すみません。
体調を良好に保つことは礼儀作法だと教えられました。
確かに、100万ドルの作り笑顔が10ドルぐらいに目減りしてしまいました。
なのに今日会った皆さん優しい言葉をありがとうございました。

で、お薬以外に生姜も沢山頂きました。

朝:生姜紅茶
昼:ネギと生姜のハヤシライス
晩:生姜ハイネケン
夜:生姜湯

おやすみなさい☆
[PR]
by misalele | 2009-12-18 01:50 | fromケータイから

堺にてひょうたん2

a0032577_13533752.jpg

a0032577_13533742.jpg

a0032577_13533788.jpg

a0032577_13533781.jpg

a0032577_13533776.jpg

お寺に集まった大勢の子どもたちとNHKあいのてさんと優しいご住職とお世話いただいた笹脇さん感謝いっぱいのひょうたん日になりました◎

詳しくはオリリのレレを見て下さい。

打ち上げの後、山王交差点のおでんの成田屋さんですんごく盛り上がり、もしかしたらこの日本一ディープゾーンでH0Pライブ実現するかもです。

園遊会までに経験を積みましょう☆
[PR]
by misalele | 2009-12-14 13:53 | fromケータイから

堺にてひょうたん

a0032577_1318341.jpg

a0032577_13183466.jpg

a0032577_13183487.jpg

a0032577_13183462.jpg

阪堺線で宿院まできました。阿免寺さんでひょうたんの演奏をします。
まずかん袋でくるみ餅を食べました。懐かしいです。高校の帰りに食べてました。
あいのてさんとセッションできます☆
浄土宗のお寺ですが阿免寺さんは隠れキリシタンの為のお寺でもあるんですって。十字架もあります。
[PR]
by misalele | 2009-12-13 13:18 | fromケータイから

時計台

a0032577_0313639.jpg

生駒時計店の時計台リニューアルしていました☆報告遅れました。

12*3*6*9と暖かい柿色の文字盤に時刻が入っています☆
[PR]
by misalele | 2009-12-08 00:31 | fromケータイから

早割

a0032577_17354798.jpg

a0032577_17354759.jpg

朝は健康診断の結果を伺いに高槻病院に出かけました。
早起きして予約時間に行っても一時間待合室にいました〜。周りは病人だらけです。
健康診断はインフルエンザが流行ってないシーズンに受けた方がいいです。

再検診結果は全て良好でした☆2ヶ月間暴飲暴食をこらえると人の体は健康になるんですね☆今後も気をつけます。

お昼前に病院からシャバに出て、花の湯温泉の送迎バスに遭遇したので乗ってしまいました☆

紅葉の摂津峡入り口の美人の湯にゆっくり身を委ね、風呂上がりはJKカフェで昼ジャズライブ☆ええお店やな〜。毎晩ライブ。土日は昼夜ライブ。

ああバラ色の人生☆
早起きは三文の得だね。今から夜のフレイムハウスです。今日はどなたと出会うのかしら。帰りにどこか寄り道しようかしら。帰ったらネコちゃんたちに会えるし、まだまだ今日の楽しみがある。

早起き三文の得☆
[PR]
by misalele | 2009-12-05 17:35 | fromケータイから

クリスマス飾り

a0032577_1294580.jpg

今年の一粒さん☆
クリスマスリースに収まりました☆
可愛いーッ。
[PR]
by misalele | 2009-12-05 01:29 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧