ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キノコバター。

a0032577_11216.jpg

今夜は小川屋さんでワインを注文しました。キノコバターを作ってもらいました☆
[PR]
by misalele | 2010-02-26 01:01 | fromケータイから

クンクン。

a0032577_050976.jpg

いい香り☆春の香り沈丁花。暖かくなってうろうろ出かけたくなりました。
[PR]
by misalele | 2010-02-26 00:50 | fromケータイから

寅の置物

a0032577_0393716.jpg

a0032577_0393754.jpg

[PR]
by misalele | 2010-02-25 00:39 | fromケータイから

春。新子:イカナゴ。

a0032577_034133.jpg

平野町三丁目の小川屋さんにて春を感じました☆
[PR]
by misalele | 2010-02-25 00:34 | fromケータイから

MJ

a0032577_1144843.jpg

今日は映画部。
早くも昨年末公開のTHIS IS ITを鑑賞しました。

2ヶ月前に劇場鑑賞しましたが改めてプライベートシアターで見ても心震え、パワーが貰える映画でした。

リハーサル風景が収められた映画だけど本番が見たかったです!
でもリハーサルの映像でも残っていて見られてラッキーだと思いました。

前を向いてトライすること。スーパースターの姿勢に学びました。
[PR]
by misalele | 2010-02-16 01:14 | fromケータイから

新年会☆

a0032577_2138319.jpg

a0032577_21383121.jpg

a0032577_21383114.jpg

a0032577_2138311.jpg

今福鶴見駅前のイタリア料理ビアンカさんにて新年の宴会をさせてもらいました。

いつもフレイムハウスに来て下さるメンバーがお昼からあつまりました。

牡蠣のパスタ、若ごぼうのパスタ、トリュフのスープなどなどあ〜全部美味しい素敵なお料理でした!

食事の後はラウンドワンで大のオトナ軍団おおはしゃぎしました!

また近いうちにはしゃぎましょうね!

修シェフお世話になりました☆ありがとうございました。
[PR]
by misalele | 2010-02-11 21:38 | fromケータイから

ほたるイカさんの写真

a0032577_1753772.jpg

これ食べました。
[PR]
by misalele | 2010-02-10 17:05 | fromケータイから

お料理倶楽部(^ε^)

会員番号11884

春の好物が出ました☆
ほたるイカです。ボイルしてあるまだまだ小さいほたるイカさん。大好きです。

新キャベツとお豆腐のサラダにのせただけ、、、アボカドドレッシング(市販)をかけました☆

おいしかった。
生ほたるイカも待ちどおしいです☆
[PR]
by misalele | 2010-02-10 16:49 | fromケータイから

誕生日プレゼント

a0032577_2345391.jpg

ありがとうございます!嬉しいよ!
[PR]
by misalele | 2010-02-10 02:34 | fromケータイから

目標ができた!

一緒に働いているコトリちゃんが昨日生まれて初めて耳にピアスを開けてもの凄い体験だったらしく、今日もハイテンションでした。
グアム島でショットガンを撃つぐらい何かしらがブアっと出るらしいです。
ダイヤのピアスを着ける為に開けたそうです。私にも勧めるコトリちゃんなのですが。高校生みたいで笑けてしまいましたが、何でも経験なので私もします。
耳のダイヤは落としてしまいそうなので(私は落としたダイヤの指輪や落とした二万円を何年も悔やむ人間)おへそに着けることにします。一つでよいしね☆

海の日までにシックスパックをばっちりビルドし、ダイヤが輝くへそピの似合う別嬪の中年になってみせるわ☆

今日も筋トレしました。目標が具体的になったのでますます筋肉痛が楽しみになりました☆
[PR]
by misalele | 2010-02-09 17:31 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧