ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

月見バーガー☆

a0032577_043849.jpg

でたでた!
[PR]
by misalele | 2010-08-28 00:43 | fromケータイから

金曜日のサンリッチ

a0032577_9442648.jpg

a0032577_9442669.jpg

a0032577_9442690.jpg

今朝はエッグのサンリッチにしました。
茹でたまごにマヨネーズとフランス土産に貰ったピンクのマスタードを使いました☆カシスの香りがおシャレ〜なマスタードでございました。

今日から月見バーガー発売ですねー。

今日も猫はサンジくんでした。

これで、とある一週間のサンリッチモーニングのご紹介を終了します。

引き続き、元気な一日のためのおいしい食パンの食べ方情報教えて下さいね!
[PR]
by misalele | 2010-08-27 09:44 | fromケータイから

毎朝サンリッチ☆

a0032577_1436082.jpg

a0032577_1436048.jpg

今朝はすこーし涼しいかなと思いましたがお昼にはすっかり残暑厳しい木曜日です。

サンリッチはチーズ&コールスローです。
夕べローソンの神戸デリで買ったキンピラも食べました。(半分以上残しました。)
紅茶はリプトン青缶。これは飲みやすいセイロン茶でお店でも使っています。

猫はサンシローです。7.5キロになりました☆一番甘えん坊ですねー。
[PR]
by misalele | 2010-08-26 14:36 | fromケータイから

サンリッチ!

a0032577_17345282.jpg

a0032577_17345272.jpg

a0032577_1734525.jpg

今朝のサンリッチは納豆チーズ&キュウリで、6枚切りです。
紅茶はセイロンディンブラで猫はミヤちゃんです☆
ミヤちゃん:お母さん猫で、私が尊敬する中の一人です。咬みます。
[PR]
by misalele | 2010-08-25 17:34 | fromケータイから

サンリッチ生活してます。

a0032577_16113417.jpg

a0032577_16113515.jpg

今朝も食べたよ☆サンリッチ。

サンリッチ:ジャパンに売ってる88円の食パン。値段と味とネーミングが気に入っていて周りのみんなに勧めています。

今朝はチーズ&キャベツとオリーブです。
お茶はハーブティーにしました。

鍵のしっぽの猫チモラも大好きなご飯食べてます。
[PR]
by misalele | 2010-08-24 16:11 | fromケータイから

サンサンサンリッチ!

a0032577_8102439.jpg

a0032577_8102416.jpg

会員番号11884
今朝は納豆&チーズのサンリッチモーニングを食べました。
ジュースはカゴメ野菜生活の紫野菜。紅茶はインドのお土産のダージリンです。

処暑と言って暑さ納まる日らしいです。近所の蝉はほぼ気が済んだようです。
猫チモラはまだまだ眠そうですねー。

今週も毎朝美味しいサンリッチ生活チバりましょうかね〜☆
[PR]
by misalele | 2010-08-23 08:10 | fromケータイから

オクラ収穫しました☆

a0032577_16471074.jpg

a0032577_16471039.jpg

オクラは初めて栽培しました。
お盆休みしてる間に15センチ以上の大物になってました!楽チンだよ☆
早速食べるなり。
[PR]
by misalele | 2010-08-17 16:47 | fromケータイから

夏休み

a0032577_05824100.jpg

a0032577_0582410.jpg

a0032577_0582417.jpg

a0032577_0582459.jpg

a0032577_0582480.jpg

亀岡から保津川峡下りに出掛けました。
お宿は京の奥座敷、湯の花温泉でした。
目にもお腹にも鮮やかな懐石料理と温泉でつかの間、超贅沢な時間を過ごしました☆
夏には夏の、心尽くしのおもてなし。
蝉時雨もやかましく感じないのはなんでなんでしょうねー。

温泉と岩盤浴を浴びて翌朝は嵐山まで船で下りました。16キロ2時間の船は想像以上に激流もあり、船頭さんの鮮やかな舵取りに大感激しました☆

無事渡月橋まで着きました。

後は実家でテレビ(なんかクイズのやつ)、映画(ジャックニコルソンの恋愛適齢期)、小説(東京島)を読んでゆっくりしました☆
母、姉、姪と甥がいて仲良くしてくれて良かった。
[PR]
by misalele | 2010-08-17 00:58 | fromケータイから

88祭り

a0032577_18404552.jpg

ひょうたんオーケストラプロジェクトのお祭りもケガ人無く終了しました☆
写真は終了後次回の抱負を語る部長さんです。

いっちばん暑いなか大勢のひょうたん好きにフレイムハウスに御集りいただき
本当に感謝いたします。ありがとうございました。

詳しくはオリリのレレで見てくださいね。

オリリのレレhttp://oriri.seesaa.net/article/159392310.html
[PR]
by misalele | 2010-08-16 18:40 | fromケータイから

居心地

a0032577_16491980.jpg

a0032577_16491979.jpg

今年の暑さのピークらしいです。

午後4時。
川の風が涼し〜いリバーサイドカフェが出来ていました◎

心地良い〜ッ!

リゾートです。
ハワイアンやレゲエがかかっています。
[PR]
by misalele | 2010-08-06 16:49 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧