ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お彼岸

a0032577_1804547.jpg

a0032577_1804518.jpg

暑さ寒さも彼岸まで
ってね☆

今日外人さんが出て日本人のここが変っていうテレビを見ました。
花見でドンチャン騒ぎするのがわからないとのこと。

毎年、花が咲くと騒ぎたくなるんだよな。日本人はね☆

地球の中でもいい場所に生をうけたもんだ。
[PR]
by misalele | 2010-09-23 18:00 | fromケータイから

趣味ウクレレ☆

a0032577_23304352.jpg

a0032577_23304371.jpg

夏からウクレレを弾くようになりました!
楽しいのウクレレって!

はい十年以上前から知ってました。
楽しいわよ☆と何百回何千回言い続け私の職業はウクレレ教室経営者な訳ですから。
でも今日初めて家にウクレレを持って帰り自分の為に弾きました。
で、人前でもなんとなくジャカジャカジャラーンと弾けたり簡単に教えたりもしてほら簡単で可愛くて楽しいでしょと布教活動してた訳ですが(私は講師ではありません)、ここへ来てなぜか急にちゃんと練習しないと弾けない曲を必死で弾くことが魅力的に感じました。

第二次ウクレレ戦争の始まりです。

ペイパームーン終了しました♪明日次の譜面下さい。松井先生の譜面は全く無駄がなくて美しいです。まるで茶の湯の世界ですねー。
[PR]
by misalele | 2010-09-20 23:30 | fromケータイから

ぶらんぶらん

a0032577_14583780.jpg

ひょうたんじゃないよ。風船かずら。

今年も出来なかったよ〜千成りびょうた〜ん〜。
[PR]
by misalele | 2010-09-10 14:58 | fromケータイから

ハーフサンリッチ生活

a0032577_10131457.jpg

20円引きシールのついたサンリッチ。5まい切りを2つ買いました。136円なり。
我が家のポップアップトースターには5枚切りが入らないので10枚切りにスライスしました☆
136円で1ヶ月の朝ご飯がご機嫌に頂けてワンダフル。しかもカロリーハーフ。87キロカロリーです!
[PR]
by misalele | 2010-09-08 10:13 | fromケータイから

彦八祭り

a0032577_9401076.jpg

a0032577_9401085.jpg

a0032577_9401019.jpg

a0032577_9401012.jpg

昨日は生国魂さんにて彦八祭り奉納寄席行ってきました。
わたしはコレで売れましたシリーズ!
懐かしのあのネタ炸裂で大爆笑でした。
よく眠れました☆
[PR]
by misalele | 2010-09-07 09:40 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧