ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さらに4瓢お預かり

a0032577_17232942.jpg

a0032577_17232933.jpg

収穫された後の面倒をみます☆
さらに千成りさんが4瓢。

保母さんになった気持ちです。あ、、乳母かな。
養母かな。。
[PR]
by misalele | 2010-10-22 17:23 | fromケータイから

ひょうたんな話し

a0032577_17183100.jpg

a0032577_1718340.jpg

a0032577_1718386.jpg

a0032577_1718330.jpg

旅行中のひょうたん仲間さまから2瓢お預かりしました☆
カーワイイ千成りさんです。
まずはお鍋で湯がいてポットに浸けました。
[PR]
by misalele | 2010-10-19 17:18 | fromケータイから

みいつけた!

a0032577_2023187.jpg

コッシーだよ!
ジャパンのガチャガチャでゲットしました!
[PR]
by misalele | 2010-10-17 20:23 | fromケータイから

秋の遠足 後半

a0032577_1851395.jpg

a0032577_1851385.jpg

a0032577_1851390.jpg

a0032577_1851366.jpg

a0032577_185131.jpg

東福寺駅で第一部は終了。

今度は中書島から酒蔵巡りをして伏見桃山そぞろ歩きです。

大人遠足全開です。

歴史と情緒たっぷり感じる古い街並みで、そして伏見のお酒で山歩きの疲れがスーッと消えていつもの宴会仲間は朝、昼、晩と秋満喫の1日を過ごしました♪

みなさまお疲れ様でした。
お世話になりました☆
[PR]
by misalele | 2010-10-12 18:51 | fromケータイから

秋の遠足 前半

a0032577_18182365.jpg

a0032577_18182396.jpg

a0032577_18182342.jpg

a0032577_18182377.jpg

a0032577_18182312.jpg

晴天に恵まれ、一行18名は伏見稲荷大社から伏見周辺にお出掛けしました。

奥社までの千本鳥居は何とも稀なる雰囲気でした。
しかし暑いのなんので頂上のお弁当ポイントも真夏の日差しを浴びながらです。
みんなでお弁当交換しながら楽しい腹ペコ軍団でした。

大社の山道から下界へおり、これまた立派な佇まいの東福寺についたら気分は随分落ち着いてきました。

約5キロのウォーキングコースをみんなで楽しめました♪
[PR]
by misalele | 2010-10-12 18:18 | fromケータイから

カッポカッポ♪

a0032577_21563153.jpg

a0032577_21563159.jpg

a0032577_2156315.jpg

淀屋橋から長堀までカッポすると全国のゆるキャラくんが大勢いましたよ。

あちこちでライブパフォーマンスがあって、真っ昼間のソウルバンド楽しめました♪

物産展で色んな食材を調達しました。
明日のお弁当にしましよ♪

いいお天気の連休で良かったね☆
[PR]
by misalele | 2010-10-10 21:56 | fromケータイから

カッポ♪

a0032577_11225320.jpg

a0032577_11225311.jpg

御堂筋だあれもいないー!カッポが始まりますの瞬間です。
早く来てしまいました。12時からでした。しばらくFAROで朝ビールだ!
[PR]
by misalele | 2010-10-10 11:22 | fromケータイから

さよならサンリッチ。

a0032577_150371.jpg

a0032577_150318.jpg

先週サンリッチにライバルが現れました。第一パンの蒼プラスという食パンです。
おんなじお値段88円なり。

そしてサンリッチは売り切れるともう売り場に登ることはなく、蒼プラス一色になってしまいました!ショック!

朝の元気の源サンサンサンリッチがなくなるなんて。

でも今朝は蒼プラスの朝ご飯食べました。お味は似た感じでした。まあいいか、、。

今日は青い服で出掛けました。ネコちゃんたちの目も青やし。
[PR]
by misalele | 2010-10-05 15:00 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧