ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アカ入りました。

a0032577_093855.jpg

明日からお祭り☆
[PR]
by misalele | 2010-11-22 00:09 | fromケータイから

笹飾り

a0032577_041537.jpg

a0032577_041576.jpg

張り子の寅で有名な神農さんです。
大阪道修町は薬屋さんの町。
今日は各社軒先に笹飾りがつきました。
薬の箱がぶら下げてあるんですね。

写真はボンド屋さんのボンドだよ。
[PR]
by misalele | 2010-11-20 00:41 | fromケータイから

お祭り

a0032577_1742672.jpg

a0032577_1742613.jpg

職場の氏神様神農さんのお祭りです。
毎年11月22日23日。
この時期になると今年も一年暮らせたんやなーと思います。

感謝です。

今年のフレイム提灯は堺筋西沿いしかも真ん中だ☆

ありがとうございます。
[PR]
by misalele | 2010-11-18 17:04 | fromケータイから

虹!

a0032577_17255065.jpg

3時に虹!
私の頭の真上に掛かりました☆

私だけじゃないよ。
みーんなの頭の上ですよ。

すれ違う車のウィンドがみんな油膜でギラギラやな、と初め思いました。
[PR]
by misalele | 2010-11-16 17:25 | fromケータイから

楽しい250円みいつけた!

a0032577_1733554.jpg

さくら水産改めにこにこ屋は、ジムの帰りにタンパク質補給するポイントです。
いつもおツクリやカシワを食べます。
何でも250円なんです。
今日は新メニューの自分で焼くお好み焼きを食べました☆

カセットコンロのホットプレート版があるんですね。旨く焼けましたよ!
[PR]
by misalele | 2010-11-10 17:33 | fromケータイから

クライマーズハイ☆

a0032577_1838159.jpg

a0032577_18382017.jpg

a0032577_18383529.jpg

a0032577_18475634.jpg

a0032577_18432731.jpg

a0032577_18473773.jpg


ロックガーデンと名の通りいきなりファイト一発な岩山をがっつり味わいました☆
先輩方はお弁当もオシャレで機能的な山グッズでお昼休みして、初心者にはストックを貸して下さいました。
支えって大切☆

2時ごろ頂上までたどり着いた!

有馬目指して、後は下りですがこれがまたきついんですわ。

有馬で温泉いただいて締めはいつも通り宴会でした。

最高に美味しい食事でした☆

ちらほら紅葉してる山の中でココロもカラダも嬉しい1日でした。
大満喫。
先輩方ありがとうございました!
[PR]
by misalele | 2010-11-08 16:23 | fromケータイから

登山部活動開始

a0032577_1558322.jpg

a0032577_15583286.jpg

a0032577_15583232.jpg

a0032577_15583226.jpg

六甲山を登りました☆
まず朝9時に芦屋川駅に着くと山ボーイ、山ガールが大勢おられ登山ブームを感じました。ローソンのオニギリは売り切れてました!

高級住宅街を抜けるといきなり猪に出会い少々びびりました。
滝を越えていよいよ登山です。
ここで既に汗だく。二枚脱ぐ。
[PR]
by misalele | 2010-11-08 15:58 | fromケータイから

伊丹

a0032577_1517572.jpg

a0032577_1517512.jpg

伊丹名物で大阪王。

たしか伊丹は兵庫県ですがアイの子のイメージはあります。
尼もね。
餃子はおいしかった☆
大将もフレンドリーで美味しい焼き方教えて下さいました。
白いお蕎麦の月山蕎麦も名物って書いてあったので食べました。
おいしかった☆

伊丹市展に入選されたお友達の作品を拝見に出掛けました。

洋画、日本画、写真、陶芸とファインなアートをたっぷりと堪能しました☆芸術の秋です☆

11月7日日曜日まで
伊丹市立中央公民館にて開催中ですよ。
[PR]
by misalele | 2010-11-02 15:17 | fromケータイから

ひょうたん収穫祭

a0032577_20145966.jpg

a0032577_20145991.jpg

a0032577_20145924.jpg

土曜日はひょうたん仲間が集まり今年のひょうたんをお披露目しました☆
[PR]
by misalele | 2010-11-01 20:14 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧