ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お祭りです☆

a0032577_1591149.jpg

ベーコンエッグのたい焼き美味しい☆
[PR]
by misalele | 2011-11-23 15:09 | fromケータイから

神農さん

a0032577_17332278.jpg

11月22日23日は氏神さまの、修道町少彦名神社さんのお祭りです。
今年もフレイムハウスでお提灯を献灯させてもらいました☆
また堺筋ぞいのコニシボンド前でした。

今年一年の無事に感謝です!
[PR]
by misalele | 2011-11-17 17:33 | fromケータイから

登山部比叡山:人情編

a0032577_15195878.jpg

a0032577_15195831.jpg

a0032577_15195833.jpg

a0032577_15195827.jpg

a0032577_15195890.jpg

独りでフワフワと雲の中の世界を体験し、やっとお山に足がつくと何だかガクガクしました☆☆

ほどなく登山部の皆さんに頂上で拾ってもらい、人の温かみを感じました☆

天候もだんだんとクリアになり、下りのケーブル駅からは水墨画の琵琶湖が見渡せました。

しっとりとした山の空気や紅葉の延暦寺を散策して秋の登山?を楽しみました。
[PR]
by misalele | 2011-11-10 15:19 | fromケータイから

登山部ひえ〜山:孤独編

a0032577_16145725.jpg

a0032577_16145734.jpg

a0032577_16145787.jpg

a0032577_16145780.jpg

不覚にも朝の集合時刻に間に合わず、後から八瀬比叡山口からケーブル、ロープウエイを乗り継いで追いかけることになりました。

トホホ。
皆さん朝からご迷惑かけました。

生憎の天候のせいか、ケーブルには運転士さんと私だけが乗客。
独り締めだ☆
説明もして下さいました。

ロープウエイ駅まで登ると、真っ白な世界。雲の中でした。
視界3メートルぐらいで紅葉もみえましぇん。


ロープウエイは欠航するのではと思いきや、時間になるとまた係員さんが来て乗せてくれました。
あらまた、2人っきりかと思いきや!


ドアを外からガッシャーンって。


ウッソー!?
ケーブルラインも全く見えない、真っ白な中に浮かんだ箱に独りぼっち!!


縮みました。
[PR]
by misalele | 2011-11-07 16:14 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧