ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
【大阪マラソンへの道】感..
from 居酒屋いずみ繁盛記
大阪マラソン準備
from オリリのレレ
ハロウィンイヴに臭穫祭
from オリリのレレ
日曜は御料理倶楽部のピク..
from オリリのレレ
ひょうたん楽器コンサート..
from オリリのレレ
ハワイでひょうたん
from オリリのレレ
瓢箪山詣で その二 瓢箪..
from オリリのレレ
2009 阿免寺ライブ
from オリリのレレ
10月6日に『NEWSゆ..
from オリリのレレ
兼六園
from オリリのレレ
以前の記事

ラーメンマン

a0032577_2192038.jpg

一番よく食べるのは平野町一丁目のラーメンマンです。
[PR]
# by misalele | 2012-03-18 02:19 | fromケータイから

ブラックラーメン

a0032577_2153928.jpg

大阪ブラック!というラーメンを食べましたー。
魚介類のダシが効いてて美味しいです。

四つ橋本町あたり。
[PR]
# by misalele | 2012-03-18 02:15 | fromケータイから

なんで初めてなんやろう?

a0032577_1651643.jpg

a0032577_165163.jpg

夕べ生まれて初めてお好み焼きを作りました。
コトリちゃんに教えてもらいました。

今日もお好み焼きを作りました。
アケヨちゃんに手伝ってもらいました。

難しく考えなくても好みに焼けば美味しくできるのだそうだ。

ほんまに美味しかった。また作ろう!

春キャベツ美味しいですね。

アリガタウ。
[PR]
# by misalele | 2012-03-15 16:51 | fromケータイから

寒いです。

a0032577_0283074.jpg

ラーメンですね☆
[PR]
# by misalele | 2012-03-13 00:28 | fromケータイから

週3だわ。

a0032577_1803435.jpg

a0032577_1803488.jpg

ちょうどええ塩梅の夕ご飯見つかり、ハッピーです☆

今週3回目。

一回900円なり。
瓦町1丁目、福臨門
[PR]
# by misalele | 2012-03-08 18:00 | fromケータイから

オムライス

a0032577_1774242.jpg

画廊喫茶フレイムハウスのオムライスもとても美味しいです☆
[PR]
# by misalele | 2012-03-07 17:07 | fromケータイから

豚汁

a0032577_1165483.jpg

画廊喫茶フレイムハウスの豚汁!
[PR]
# by misalele | 2012-03-07 01:16 | fromケータイから

今週も同窓会

a0032577_0433489.jpg

a0032577_0433493.jpg

玉出の喫茶館プロコップさんにて今日も同窓会。

三洋証券時代の先輩後輩が集まってしばし懐かしい話、今のそれぞれの話に花が咲きました☆

場所を提供して下さったプロコップさんありがとうございます!

しかし、女子大生の続きのような楽しいOL生活やったなー。
ところで今、OLって言います?

写真は金毘羅さんへの慰安旅行のバスに乗る1990年の私です。

VHSで撮影したものをDVDに焼いて下さいました☆

明菜ちゃんメドレーを歌っています。
歌、上手いですわ。
お調子者ですわ。
変わらないんですね。

色んな方のお世話になったなあ〜☆
[PR]
# by misalele | 2012-03-05 00:43 | fromケータイから

同窓会

a0032577_0393877.jpg

玉出の喫茶館プロコップに集いました。

高校の同窓会。

憩えました。皆さん優しくてありがとう☆
[PR]
# by misalele | 2012-03-01 00:39 | fromケータイから

掃除

a0032577_194258.jpg

a0032577_194298.jpg

a0032577_194284.jpg

ミヤちゃんのお部屋をちゃちゃっと掃除したらランチ食べに出掛けようと思ってたのに、スイッチが入ってしまいました。
埃だらけになり気がつけば4時すぎ。

色んな道具で足の踏み場もない倉庫部屋の額縁の箱から、
私を抱いた祖母の写真が出てきました。
額装して飾る用意をして忘れてたようですね☆

整理整頓たまに行うといい出会いがありハッピーです。来週額縁屋さん行ってきます。
足の踏み場もできました。

で、遅いランチは昨日中央市場で手に入れたたらの芽をパスタにトッピングして手作り☆
春の薫り☆
[PR]
# by misalele | 2012-02-19 19:04 | fromケータイから


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧