人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

江戸堀

日曜日のランチは近所の「明龍」でした。土曜日食べ過ぎの一日だったのでご飯は抜きにしてマーボー豆腐。餃子。そしてサッポロを一本。ぐびー。オヒルやけど日曜やしいいかっといいきかせました。でもそういや金曜も土曜もランチで飲んでたっけ。午後から歌の練習。息臭かったよね。ごめんね。
by misalele | 2005-07-11 16:19 | 食べること
<< まかないハヤシライス 平野町 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧