人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

上海。

蘇州の次の日は上海。旧暦お正月が明けたばかりの中国ではお正月飾りが目に眩しいほど派手でした。ヨエンは特に人だらけだ。人、人、食い物、食い物、商売人、車、クラクション、正月飾り、あ~~。中華パワーに圧倒されました。
上海。_a0032577_18403281.jpg

自転車に炭焼きマシンがくっついてる。羊肉串1本1元。
上海。_a0032577_18423184.jpg

新天地。一番にぎやかなショッピング街。人を避けようと公園に入るも、そこはそこで大賑わい。おじさんのコーラスサークルに、賭けトランプに興じる人民、小さな子供たち。みんな元気。
上海。_a0032577_18484241.jpg

夜景の撮影はやっぱ難しいね。おりり。腹筋鍛えるね。
上海。_a0032577_18503215.jpg

食事つきのツアーでした。でも付いてる食事はう~~~ん。この値段やからな~な中華が朝、昼、晩、朝、昼、晩と2日間付いてくる。もったいないと思いつつ小腹を空けておいて、4食目の屋台探検を楽しみました。朝まで開いてます。露天水餃子。6個1元!コウズにラーをたらしていただきます。それに麺。串にささった好きな具材を選んで麺と一緒にゆがいてくれる担麺。3元くらい!言葉がわからなくてもなんとか食べたいものを食べることができました。
上海。_a0032577_1912888.jpg
上海。_a0032577_1972866.jpg

by misalele | 2006-02-17 19:07 | お散歩
<< お土産。 上海でヤッコマン!! >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧