人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

朝のうつぼ公園。

友達にPCを教えてもらってその後、人生を語り語られていると夜が明けてしまいました。えぇ~っ。これって朝やん。語りすぎたか。あわわ。
そうだ、うつぼ公園を通って帰ろう。「花と彫刻展」見て帰ろう。
バラが綺麗。色とりどり。公園の中に溶け込むように沢山のアートオブジェ展示されてるんだ。大きな木の新芽が朝日にキラキラ。楠の花が咲いてていい香り。小鳥がチーチーお話してる。昨夜の雨をたっぷりすった土のにおいがミサコのココロをくすぐってくれました。ああ綺麗。いい気持ち。
朝のうつぼ公園。_a0032577_19451820.jpg

いつもは眠っている時間だけどここに来ればこんなに綺麗なものを見て感じて清々しい気持ちになれるんだ。。。知らんかった。やっぱ人生知らんことだらけや。近くにあるのに知らんこと気ずいてないこと山のようにあるんやな。よし、イイコトいっぱい見つけよう!
by misalele | 2006-05-20 19:49 | お散歩
<< お布団。 本葉2。 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧