人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

旅行気分。

夏休みをとってお出かけする人がふえてきましたねー。いいないいな~。このところ大人しくしてるミサコは日曜日一日、大阪を旅していることにしました。うわっさみし~~。でも楽しかったんだぜ。お昼は4歳の甥っ子と「京阪特急に乗る」に付き合い(彼は電車にはまっています。こないだは「新幹線に乗る」だったらしい。大阪~京都~大阪。)淀屋橋~枚方~淀屋橋に同行。夕方は近所散歩。なにやら太鼓の響きが聞こえてきたので御霊神社へ。
旅行気分。_a0032577_1740669.jpg

7月16、17日は夏祭り。男の子たちが太鼓稽古してました。「お前ら合わす気ぃあんのんかー!」とおやっさんに叱咤されつつ。頑張る小学生。
旅行気分。_a0032577_1741418.jpg

うつぼの碑を発見。
旅行気分。_a0032577_17413649.jpg

そうだうつぼ公園お花さいてるよね~行ってみよう。
旅行気分。_a0032577_17424385.jpg

夕方のうつぼ公園は緑とお花に囲まれて仲良さげな人々やワンコいっぱい。そうだフェティッシュの島時間行ってみよう。
旅行気分。_a0032577_17452551.jpg

うわあ~。三線だー。カチャーシーだー。泡盛だー。シマラッキョだー。
彫金教室とギャラリーショップの「フェティッシュ」http://www.fetiche.jp/
では「島時間」なるイヴェント開催中です。~7月17日月曜日まで。沖縄で撮影した写真、南国モチーフのアクセサリー、小物など展示販売してます。来週も土、日、祝は夕方からオキナワンカフェがオープンしてますよ。
女将さんかわいいー!
旅行気分。_a0032577_17541825.jpg

泡盛飲んで踊って歌ったらいつのまにかエ~気分に。徒歩圏内でこんなに旅行気分って。安上がりだー。ありがたいありがたい。
by misalele | 2006-07-10 17:58 | お散歩
<< 素敵なおトイレット。 うどん粉病。 >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧