人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん生活バトル


ひょうたんウクレレ製作をめざすオネーサンの日常生活。
by misalele
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事

早割

早割_a0032577_17354798.jpg

早割_a0032577_17354759.jpg

朝は健康診断の結果を伺いに高槻病院に出かけました。
早起きして予約時間に行っても一時間待合室にいました〜。周りは病人だらけです。
健康診断はインフルエンザが流行ってないシーズンに受けた方がいいです。

再検診結果は全て良好でした☆2ヶ月間暴飲暴食をこらえると人の体は健康になるんですね☆今後も気をつけます。

お昼前に病院からシャバに出て、花の湯温泉の送迎バスに遭遇したので乗ってしまいました☆

紅葉の摂津峡入り口の美人の湯にゆっくり身を委ね、風呂上がりはJKカフェで昼ジャズライブ☆ええお店やな〜。毎晩ライブ。土日は昼夜ライブ。

ああバラ色の人生☆
早起きは三文の得だね。今から夜のフレイムハウスです。今日はどなたと出会うのかしら。帰りにどこか寄り道しようかしら。帰ったらネコちゃんたちに会えるし、まだまだ今日の楽しみがある。

早起き三文の得☆
by misalele | 2009-12-05 17:35 | fromケータイから
<< 時計台 クリスマス飾り >>


フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧